人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のピアノ発表会 お気に入りのドレス

先日、お友達に貸していた子供用ドレスが返ってきました。
娘ちゃんが、習っていたピアノの発表会で使ったドレスです。

知り合いのピアノの先生に、空きが出来たら習わせてとお願いしていたピアノ。
やっと空きが出た頃には、習っていた剣道と塾が忙しくなり結局2年しか続けられませんでした。
1度だけ表参道で行われる発表会に参加した事があります。
思い出のピアノ発表会   お気に入りのドレス_d0358177_21111542.jpg


娘ちゃんに発表会用のドレスを選ぶように言っても『分かんない』ばかり。
ならばと、私の趣味で全て揃えました。
着せ替え人形のような娘ちゃん。
でも、女の子は洋服やら髪型やら考えるのが楽しいですね。

ピアノも辞めて、もう使う機会がなかったですが、友達が使ってくれて良かった!!
孫の代までドレス取っておこうかな…







ポチっとして頂けると明日も頑張れます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by midorino-meiko | 2017-04-03 21:04 | おうちの事