人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行への道のり ちょびリッチでポイント稼ぎ

グアム旅行への道のり   ちょびリッチでポイント稼ぎ_d0358177_14203899.jpg

目指せ 80000マイル

という事で、はじめに登録したポイントサイトはハピタスでした。

その時の記事はこちら


次に登録したのは


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

『ちょびリッチ』

実はこのちょびリッチの方がポイントが貯まりました。

現在、21000 ポイント なり〜

クレジットカードを作ったり、車の査定をお願いしたりしました。
そうそう、ちょびリッチには

モニター案件

がありまして、覆面モニターとしてお店を利用し、その後アンケートに答えたり、指定された商品の写メを撮って提出するとポイントがもらえるというもの。

私も居酒屋のモニター案件に応募しました。
レシートと握り寿司を写メして、アンケートに答えて
6000円程の利用料金で、ちょびリッチ3600ポイント貰いました。

どうせ外食するなら、少しでもお得に!!
ですね。
勿論、支払いは私のクレジットカードで、ポイントも頂きます!

こうして貯まったポイントは登録してあった.moneyから、ソラチカカードを使ってANAマイルにします。



ソラチカカードの正式名称は、

「ANA To Me CARD PASMO JCB」

グアム旅行への道のり   ちょびリッチでポイント稼ぎ_d0358177_15014450.jpg


貯めるぜ!
マイル貯めるぜ!!

でも…あと何をすればいい?
またカード作る?
でも、何枚もあると怖いし…

皆さん、どうやって貯めてますか?



ポチっとしていた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by midorino-meiko | 2017-03-29 14:07 | お金の事